top of page

長崎建設新聞をジャックしたデミ―とマツ


長崎建設新聞をデミ―とマツがジャック。第4回土木体験イベントコンクリートバズーカをぶっ放せ!!土木応援チームデミーとマツ出水享

6月10日(土)に開催した土木体験イベント『コンクリートバズーカをぶっ放せ!!』が6月16日(金)長崎建設新聞にドドーンと掲載されました。

土木体験イベントのパンフレットはコチラ

なんと1面すべて土木体験イベントの掲載で埋め尽くされています。嬉しいかぎりです。さて、今回、イベント開催後に一人の参加者から以下のような嬉しいメールが届きました。デミーとマツの活動が少しずつ広がっているのを実感しました。今後も面白いイベントを開催していきます。

参加者からのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。

今日のイベントに参加しました〇〇です。

いままで経験したことのないことばかりで

とても楽しく、よい時間を過ごすことができました。

何気なく生活している身の回りの環境は

土木に携わっている方々の手によってつくられていること

そしてその環境を良い状態で維持してくださっていること

など考える機会となりました。

そして、これから成長していく子どもたちにとっては

私たち大人以上に貴重な体験となったと思います。

本当にありがとうございました。

スタッフの皆様の温かさもたくさん感じ

心より感謝いたします。

田中工業の皆様にもどうぞよろしくお伝えください。

それでは、お体を大切に

今後のご活躍をお祈りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後もデミ―とマツは皆さんを楽しませる土木体験イベントを開催していきますので応援よろしくお願いします。

募集

デミーとマツとタッグを組んで土木体験イベント実施していただける機関を募集しています。お気軽にご相談ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page